ACE3

取り合えず一言だけ。 ストーリーに出てこないシリーズ多すぎ。
17作中6作はストーリーに関係なく、完全にゲスト出演です。
ストーリー的にも1や2と比べるとなんか詰めが甘い。
演出は上手いんだけどなぁ……α・アジールのシーンは1をリメイクした感じで良かったし。
SEEDは自由と正義・同機ミーティア装備の計四機、ターンエーはターンエーとターンエックスの二機のみ。
ストーリーに一応登場してはいるGWはウィングゼロ 一 体 の み 。何がしたいんだ? 出てくる意味あったのか?
ファンサービスにしろこれまでのACEとはあまりにも毛色が違いすぎて微妙です。

あとはまぁ……ターミナス303に惚れた。アーバインだし(違
演習でのゴッドとマスターの説明に吹いた。アレは一見の価値ありwww 虎聖杯はACE3とAC4漬けで手付かず。駄目人間ですね。
しかし凛が強いんだが、はて?

  • だばさん

未だに数十分しかプレイしてないのでアレですが、操作はちょいとやりにくいですな。
視点が気に入らないのがなんとも(撲殺