馬鹿が短絡思考を働かせるとこうなりますよ

http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi


何故にこの人に迷惑がかかってるのか、非常に不愉快だなぁと。
殺人なんてやったら絶対にハッピーエンドには繋がらない。
事実として祭囃し編以外ではメインキャラの誰かが死亡する事でそのままバッドエンドになってるし。

なんつーか、本当に現実と空想の区別出来てないんだなぁ……。
ひぐらしの場合は表現に殺人を置いただけで(最も直接的でわかりやすいからだと思いますが)、果てが借金地獄でも同じなんだよなぁ。
それを及びも突かない方向に解釈して殺人を犯す……。


グリム童話とかでも結構残酷なのあるけど、どうしてそういうのを責めたり規制せずこういう一般的な創作を規制するのかが非常に疑問です。
殺人系推理小説も読んでると結構実行可能なトリックありますし、本当におかしい世の中だね。