MHP/ヴォルキャノン改

完成。
ロングバレル付けると、まるで黒龍そのものみたいな外見になりますね。
撃てる弾種も、散弾以外は完璧。欲を言えば状態異常弾Lv.2がない事か。
散弾はゲリョスS三箇所でLv.1が付けられるし、攻撃力も高めでリロードも「やや速い」。
使いやすいへビィですね。これの究極形態ディスティハーダはどんななんでしょうか。
人から聞くに「あれはマシンガンだ」だとか。使ってみたい。 イベントクエストで「厄災降臨」が配信されました。すでにダウンロード済みなんですけど、開始と同時に死にました。おかしいです。
せめてその姿だけでも、と行ったんですが黒龍なんかとは比較になりませんね。
これ、ソロで討伐できるのか?
できれば念願のディティハーダが手に入るんですが、如何せん相手は正真正銘の化け物ですよ。
頭部の肉質も堅くなってるし、そも火山の決闘場じゃ顔ハメは無理っぽい。
仕方なく壁ハメでやるしかなさそうですね。
武器は超絶一門で、スキルは……やっぱ心眼ですかね。
あれば他所で斬れ味レベル+1か砥石使用高速化が欲しい所。
乱舞オンリーなら高級耳栓と砥石……全身リオソウルで。
うーん、ともかく壁ハメに慣れないとなぁ。
しばらくはヴォル砲改で行きますか。