ストライクノワール・ゴールドフレーム天

纏め買い。
5000円近くしましたが何か?
だってあと二つずつしかなかったんだもんorz SノワールにDVD付いてきたので見ました。
なんか頑張ってますね。
ノワール発進シーンで、噴射熱で陽炎を帯びながら飛んで行くのが凄い良いと思いました。
今のアニメはもっと細かい所まで描写しないと駄目だよ、うん。
キットの方は頭部・胸部・右腕・ビームガンを作り終えました。
ディテールも細かいし、腕の可動範囲も広い。
ストライクとほぼ同じ形状だけど、パーツ分割でここまで変わるとは。
最新のギミックをふんだんに盛り込んでるので、中途半端な状態でも良く動きます。 GF天ですが、まだ箱を開けておらず。
ストライクノワール作り終わったら開けます。