EMIA百式

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式


興味があったので買っちゃいました。
値段も手頃(?)な2100円(税込)。
ホビージャパンで色々と書かれていた通り、なかなかのものだと思います。 可動範囲。
MGやHGUCよりも遥かに広い可動範囲を有していて、基本的なポージングには困りません。
唯一残念なのが、リアアーマー(スカート)の可動がほとんどない事。
これは本当に残念。
ビームライフルがやたらでかいですが、持たせてみれば案外似合う。
オプションには「星を継ぐ者」で出てきたツインアイ版頭部。
星の鼓動は愛」で出てきた右腕・右脚の破損バージョン。
同じく「星の鼓動は愛」で出てきた赤い刀身のビームサーベル。 色合いですが、派手過ぎず、でも劇中から離れすぎていない美しい色合いです。
なんと言うか、素直に綺麗。
ファンが百式に求めてる金色って、こういう色じゃないかな?
「輝く」のではなく、「煌く」色合いです。 総評。
豊富なオプション、多彩な手首、広い可動範囲、理想の「金色」と、非常にオススメな一品。
百式が好きな人は、是非是非。