MGSOPオンライン

インフラストラクチャーモードを使用し、ネット上のサーバーにアクセスして全国の人と対戦出来るオンライン。
MHP2ndへの搭載を切に願うこの機能、MGSOPで体験してみました。 ①ラグ
予想以上に快適で、アクセス過多なサーバーやホストでない限り落とされるって事はないです。
基本的にラグはないです。 ②動作環境
自分のはゲームの作成(ルール等を自分で決める言わば「部屋」)が出来ないのですが、出来る人は快適に出来てるみたいです。 ③面白さ
初心者にも容赦ないバトル・ロワイヤル
既に阿鼻叫喚の地獄絵図状態でして、非常に面白いです。
ただ、やはりと言うか使用武器がある程度傾いてきちゃってるのは仕方ないっちゃ仕方ないでしょうか。
PSP専用のUSBキーボードとか出してくれれば自由にチャットしながら楽しめるのに……おのれソニー。 自分のキャラ名はBAIMUです。
見かけたら撃ち殺してやってくだs(銃声