バスタークラブ

盾蟹こと大名の素材を使ったヘビィです。
dosからの新重銃で、その音、見た目、性能で結構多くの愛好家がいたりするガンです。
かく言う自分もこのガンが好きだったり。 取りあえず☆3緊急ドドブランゴ行ってきました。
ロールアウトして間もない蟹銃でレッツゴー。 終わりました(速
貫通1を60発、通常2を50発撃たないで討伐。
なんか弱体化してますね。
咆哮時には鋏型のシールドが役立ちました。
雑魚召喚は素直に別エリアに退避。
後は攻撃後に自分から距離取ってくれるのでそのまま狙撃。 なんと言うか、ガンの生産リストに「ナナホシ大砲」が。
どう見てもガオレンスフィアと同じ形状なんですが、貫通1と散弾全部、火水雷氷麻痺を我慢すれば全部使える。
スロットが3で、防御+12、装填「遅い」。
素材の「オオナナホシ」があと一匹足りない……。