とらブル花札道中記

レアルタに同梱してきたやつです。 花札自体知らないド素人なんですが、こりゃ面白い。
ストーリーモードは最早笑いの嵐。
取りあえずイリヤボイスと桜ボイスに悶絶してます(←変態
いきなりラスボスとかwww ちょwww 待てwwwwwwww
黒桜が正気に戻ったり、変身する理由とか笑い殺す気ですか製作陣はwwwwww
アーチャーが苦労人だったり、キャスターが幸せそうだったり素敵すぎます。

さり気にフルボイスなので素敵です。臓硯なんてもうwwwwwww

筋肉少女隊とかあんたもう。何十年前のネタですかwww
そんで十二の試練が強すぎる。突破出来ねぇ。

……バーサーカーの手には何故かマグロ。
どうしたバーサーカー。城の厨房で何があった。

多分これ非売品なんだろうな……。 穂群原にゃーにゃーズが色んな意味でブラックホースなんですががが。
三枝さんに癒される。