2ndキャラ 現状

防具:ハンター一式
武器:ブレイズブレイド

もうちょいでフルミナントソードです。
うーん、やっぱ○ボタンの故障が致命的。
フルフルの咆哮をガードしようとしても出来ない(

段々と感覚が戻ってきました。
元から扱いやすい武器種なだけに、慣れるのは早いですね。
溜めもなんとか使い分けしてます。
今更ながら、黄色ゲージと緑ゲージの差を思い知ったり。
……盾蟹剣の派生が厳しいなぁ。
将軍様出てこないと緑ゲージにならないや。
それまではフルミナントで突っ切るかな……。

魚は的だから大丈夫だろう。多分。
大丈夫だったらフィンブレイドとか作ってグラ対策したい。


1stキャラで大剣使うと、どうしても防具に頼ってしまう……。
これではいけない。精進精進。