お買い物

[rakuten:tjs:10006098:detail] +AC武器セット01、ピンバイス


AC4の動画見てたら無性に欲しくなりました。
んで、買ってきました。

アリーヤはダブルトリガー・片肩グレのみの編成なので、武器セットのAMSとブレードを付けるつもりです。
因みに動画のアリーヤはエクステンションに連動なのかどうか知りませんが、ミサイル付けてました。
だからその当て付けです(


AC4は欲しいが、PS3に将来性がない。
PSPも最初はACFFに為に買ったのだけれど、PSPPS3じゃ単価が違いすぎる。
せめて小型して40000円くらいだったら買う気が(ぇ
うーん、ソニーは完全に任天堂に敗北したな。今更だけど。
しかもあれだ、AC4はロードが長いとか聞いた。
ロード待ちは、なぁ……。