Fate/Stay night [Realta Nua]オリジナルサウンドトラック

通販で購入しました。


初回限定版って事で、DISC1にはレアルタからの新曲、DISC2・3ではレアルタで使われた曲(DISC1以外)全てだそうです。

んで、レアルタ本編の追加シナリオで流れた「夢の終わり」なんですが、ゲール語がベースなんだそうで。
けど、色々弄って元のゲール語じゃないからゲール語って言うなー、だそうで。
一応日本語訳の歌詞もありました。それで歌えるかは知りませんが(ぇ

取りあえずゲームのBGMとしちゃ結構上等なんじゃないかと。
個人的に「蘇る神話」と「最後の力」が大好き。バンバン音がきて。
悲壮なのでは「Sorrow」ですか。あれも要所要所で流れてましたね。


因みに特典のカードはたまーにコメントくださるcjさんが大好きな「射殺す百頭」の士郎でした。