PS3とAC4

買っちまいやがりました(((


PS3の熱はそんな気にする程でもなく、気になるなら扇風機を首振りで風当てておけば大丈夫です。
念を入れるなら市販の増設ファン? みたいなの付ければ。
音も気になりません。むしろ気になるのって相当静かなのが好きな人かと。
少なくとも、ゲームしながら扇風機付けてる人は気にならないです。
コンセント事情でアース線繋いでませんが大丈夫みたいです。
画質はよろしく、無線LANでオンライン繋げられました。
今ちょうどブレイドストーム体験版をDLしてる最中ですが、やっぱ時間かかりますな。
大きさはPS2より二回りでかいですが縦置きにすりゃ大差ないです。


AC4は操作が難しいです。流石初心者殺し。
今やっとこさコツを掴んできたので、後は移動関連の動作を洗練するのみ。
画質は非常に綺麗ですね。ビルに刻まれる弾痕、レーザーを受けてガラス化する壁面。
まだオンでやるには経験値が足らないので一周してからですかね……。
ネームは「散夢」です。
みかけたら手加減してやって下さい(((