AC4での戦い方とか

色々考えてます。

巷ではあんま使えないとか言われているガトリングですが、ライフルとの組み合わせにあいては極悪なんじゃないかと。
マガジンリロードなしでPA減衰力も結構なもん。
ミッションではちょいと費用がかさみますが、目を瞑ってもなかなかの性能かと。
因みにレギュレーションは1.50。


現在の機体が、


どう見てもゲテモノです。沸騰にありがとうごz(ry
右手が突撃型ライフル、左手がガトリング、右肩に高速ミサイル、左肩にスタンダートミサイル、EXにフレアです。
左手格納にハンドガンも内装。


一応アリーナで四脚相手にした時組み換えしまくって完成した機体ですが、結構扱いやすくて嬉しい限りです。
ジェネレータがさり気に「桁違いの〜」です。
それにしてもGA社製パーツは浪漫溢れる外観で素敵です。脚だけゴツイの(

最初に選んだフレームが遠距離型フレームなので、両手や肩を変えて遠距離専用G型装備もできm(陽電子砲直撃


最初はロック時の挙動に迷いましたが、ジェネレータやブースタの換装でかなり快適になりました。
オートロックすると後は画面に捉えてる限りオートで補正かけてくれるので便利ですね。
今じゃ空中戦もこなせる程度になりました。
インサイド廃止でEXが独立してミサイル撃ったりフレア(前作までのデコイ?)撒いたりできて操作感覚が全然違います。
経験者も唸る訳だ。


取り合えずキャプチャー3のミッションで詰まってるので、しばらくアリーナで腕磨きですな。






ブログ名修正しました。