軽量二脚が止まらない

W鳥ライフル軽二が最強すぎます。
もしくはマシンガン・ライフルかW鳥マシンガン。
A操作なんで機動戦はてんで駄目ですが(


重二やタンク、四脚スキーな自分としてはもうどうしようもないくらい勝てません。相性悪すぎて。
早い話、軽二とB操作の相性やレギュ補正で軽二最強伝説が築き上げられつつと。
まぁ、A操作の時点で近距離戦駄目なんですが、それでも相性による戦局変化がでかいです。
チーム戦でならサポート的な感じで回れますが、BRや1on1では話になりません。
そんでTBでも軽二か中二に囲まれると終わります。
なんつーか、1.7で弱体化求む(((


重二・四脚・タンクの重装型はもう終わりなんだろうか……。
四脚は思いっきり後退して引き撃ちするって手もあるけど……なんだかなぁ。